蒼穹

 

渡辺くんが幸せだったらもうそれで十分だなあとか 渡辺くんが笑えていたら私もうれしいなあとか 伝えたい言葉を考えているなかで気づいたらそんなことしか思い浮かばなくなってしまったけれど  たくさんいろんなことがあって 伝えたい気持ちがあって でも行きつく気持ちは在り来りだけどここだったんだなあと 、

 

17年 アイドルを続けることがどれだけ凄いことか それを私はすべて理解することはできないけれど 今日も渡辺くんがSnow Man渡辺翔太としてアイドルを続けてくれていることがやっぱりほんとうに嬉しくて ありがたくて 

すきだと思えるひとを見れる  すきなひとにすきだと伝えられる その当たり前のような現実がどれほど幸せか知っているからこそ 今日この日をまた迎えられたことが幸せ以外の何ものでもなくて 渡辺くんがアイドルで Snow Manでいてくれて ほんとうによかった 、と心からおもうよ  だからありがとう渡辺くん

 

どんな選択をしても その先の未来が確約されているわけではない世界で見つけた大切な仲間たちと とびっきり素敵な笑顔で輝いている渡辺くんを応援できている今が私はとっても、とっても幸せです

 

今日までたくさん頑張ってきてくれてありがとう 、18年目もいろんな夢を叶えていく姿を見れたらうれしいな

これから先の未来も 好きなことを好きなだけ好きなように生きていってほしいし なによりもいちばん 渡辺くんが渡辺くんらしくいられる未来であってほしい

 

だいすきな渡辺翔太くん

アイドル 17さい おめでとう!

18年目もどうか あなたらしく 幸せでいてね

 

 

f:id:shiawasenokatachi:20220623081911j:image

 

ps.  これからも あなたの心が 晴れ続きますように

 

 

fin.