ハッピーバースデー!だいすきなひと!

 

 

 

30歳のわたなべくん 、 1年間ほんとうにおつかれさまでした!

 

 

そして 31歳のわたなべくん 、 はじめまして!

 

 

 

30歳のわたなべくんとの1年は

春にさよならをして 久しぶりに連ドラに出演して、

大切な舞台の0番に立って 、、、

なんだかあっという間に時間がすぎていって

だけど その全部が濃くて大切で絶対に忘れられない

私にとっても記憶に残る時間だったなあと

振り返って強くそうおもう 、 そんな1年でした

 

 

 

 

 

 

きみが叶えたい夢とわたしが叶えてほしい夢を書き記したあの日 、

思い描いていた未来がやってきて

しあわせな夢が今年はたくさん叶いました

ひとつずつ丁寧にすくいあげて

それをわたなべくん自身の手で掴み取って

叶えて 、 自信にして 、 力にした

その姿がほんとうにほんとうに誇らしかったよ

一緒に見ることのできたたくさんの景色のことずっと忘れたくないなあ

 

 

 

 

 

 

 

今年はうれしいことも、ちょっとだけ悲しいこともあって

それでも最後には楽しい1年だったと思えたのは

きみが きみらしく アイドルとして輝き続けてくれたからで

なにも疑うことなく ただ真っ直ぐにだいすきだと伝えられたこと 伝えさせてくれたこと

そんなきみのことをずっと応援できていること

ほんとうに ほんとうに しあわせだね

 

 

目まぐるしく変わる世界のなか

明日どうなるかわからない日々も

当たり前の日常が続くことが奇跡なんだと

思わされた日もあったけれど

 

そんな時でも いつも変わらない言葉を伝えてくれた

わたなべくんが居てくれたから

ずっと、ずっと、楽しかったし、 幸せでした

 

私はもういまの世界しか知らないから

きっとこの先もわたなべくんが

Snow Man渡辺翔太として居てくれる限り

変わらない愛を届けたいと思っているよ

 

在り来りなことしかいえないけど

だいすきだから幸せでいてほしいし

ずっと笑っていてほしい

 

ふかふかのお布団でたくさん寝て

おいしいものをたくさん食べて

だいすきな人たちとたくさん笑って

何気ない幸せのなかでこれからも生きていってほしい

 

 

すきなことを  すきなだけ  すきなように

わがままに自由に生きてほしいよ

 

 

 

 

30歳のわたなべくんもだいっっっっっすきでした!

でも 

31歳のわたなべくんはもっともっとだいすきだよ

 

 

 

 

生まれてきてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー!だいすきなひと!

 

 

 

 

f:id:shiawasenokatachi:20231104223737j:image