彩雲

 

 

 

 

 

おわったあ〜〜〜〜〜!!!!

おわったよう〜〜〜〜〜(泣)(泣)

 

 

解放感  達成感  さみしさ  たのしさ

たくさんの感情でいっぱいっぱいになった日

 

 

無事 今年のがんばることがおわりました(泣)

3ヶ月 あっというまだったなあ なんておもいながら いまこれを書いています  あまり自分の話をするのは得意じゃなくて  でもちょっといない間にうれしいことたくさん決まっていたから それをちゃんと言葉にしてのこしておきたくて すこしだけね

 

 

 

 

 

 

https://note.com/wsanemo/n/nc420bf1df10a

がんばるぞ〜〜!のきもちを込めてかいた言葉たち

言葉にすることで 整理できる気持ちがある とわたしは思っているから こんな日記を書いていたんだよね

そんなこんなですこし離れていたら たくさんのことがきまっていて いろいろあるけれど わたしはただただ決まったことを受けとめる そこから自分がどうするかを決めるだけ だと思っているかな

だれの決断も否定したくない  でもみんなが笑顔で元気にすきなひとに会いに行くこと ただそれだけを考えられる日がはやくきたらいいな なんておもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺くん 「Hanako」の表紙おめでとう〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし ずっとこのことをおおきな声でいいたかった〜〜(泣)!

すごくすごく うれしかった 、 ほんとうに 

渡辺くん すごいね(泣)かっこいいね(泣)やったね(泣)!

なんど この感情を経験しても 毎回100パーセントの気持ちで飛びはねたくなるくらいよろこんでいます でもこの気持ちは ず〜っと大切にしたいなあっておもうよ 忘れたくない初心だね

2021年の渡辺くんのお仕事を書き込むとき 「表紙」の文字を書き入れるとね そ〜っとなでたくなるくらい うれしくって ほんとうに 渡辺くんってすごいなあ なんて気持ちがじわりと広がっていくの

あとね わたし 個人的にHanakoがとてもすきで だから増してうれしかった…  自分がすきな雑誌ですきなひとが表紙を飾る  とくべつね  とってもとくべつよ

いまから 9月28日 をとってもたのしみにしています つぎのひにはアルバムもあるし それに28日はCLASSYも!おめでとうね 渡辺くん!CLASSYは前回わたしの胸にずばっと入り込んできたから いまからものすごくたのしみ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜っ!

佐久間くんのブログにたくさんいた渡辺くんも  、いちねんぶりのなべこじラジオも 、うれしたのしの気持ちをおっかけで味わえて 日々忙しなく過ごしていた中で元気パワーをチャージできたよ

あとね わたしやっぱりひぃくんの振り付けすきだなあ なんて思ったりしていました 「EVOLUTION」わたしの語彙力では表せないけれど ほんとうに楽しみが膨らんだし この世界観にのめりこめたの たまらなくたのしかったなあ

 

https://twitter.com/sn__20200122/status/1430878716763074571?s=21

 

そして わたしこれをみてないてしまいそうになったのですよ 

ほんとうに "宝箱" だね  みんなの軌跡がひとつに集まったら 何倍にも 何千倍も 素敵な世界が広がっているんだろうなあ

手元にとどく日が いまから待ち遠しいよ(泣)はやく はやく っていちにちをすごしたくなってしまう(泣)

すの〜まんがどこまでも大きくなっていくたびに わたしもしあわせだなあの気持ちをたくさん抱えこんで 一緒に歩んでいくんだろうな とあらためて思ったりしました  はやくわたしも"宝箱"の一員になりたい!(?…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの うれしい があった2週間

3ヶ月間のできごとを思いだしながらかえった帰り道

そんな日の空は "彩雲" でした 

彩雲ってね "良いことがおきる前触れ" なんだって

いいことあるかな あるといいなあ 

これを読んでくれたみんなにもいいことが ありますように!

おすそわけ!

きょうも おつかれさまでした!

 

 

 

f:id:shiawasenokatachi:20210827223701j:image

 

 

おわり