2021

 

-  2021年の渡辺くんまとめ  -

 

📺:

1/17  オフキング(nabe

1/18  スカッとジャパン(abe,nabe

1/20  バナナサンド(nabe,saku)

1/23  ドッキリGP(nabe,koji)

         裸の少年(nabe

 

3/15  有田プレビュールーム(date,nabe,saku)

 

4/1   アンビリーバボー(nabe

4/13  オトラクション(iwa,fuka,date,nabe,saku)

4/15  モニタリング(iwa,date,nabe

4/16  ラヴィット(iwa,nabe

 

7/2~  モスバーガーCMnabe,rau)

 

7/11  上田晋也の日本メダル話(nabe

7/18  上田晋也の日本メダル話(nabe

 

9/9   ぐるナイnabe

9/18  あざとくて何が悪いの?(nabe,rau)

 

12/2  ウラ撮れちゃいました(nabe

12/8  ヒトなら<水曜NEXT!>(nabe

12/25  ニノさんSP(nabe

 

 

 

 

📻:

1/23  らじらー(iwa,nabe) 

 

2/11  素のまんま(meme,nabe

 

3/4   素のまんま(nabe,fuka)

3/25  素のまんま(date,nabe

 

4/29  素のまんま(iwa,nabe

 

6/3   素のまんま(nabe,rau)

 

7/1   素のまんま(nabe,saku)

7/12  Departure Lounge

         RADIOKIDS

         LUV TRACKS

         FAV FOUR

7/13  OH! MY CHANNEL!

         Tresen

         MusicBit

         SOUND GENIC

         レコメン

 

8/26  素のまんま(nabe,koji)

 

10/14  素のまんま(nabe,saku)

 

11/18  素のまんま(nabe,rau)

11/25  素のまんま(date,nabe

 

12/9  素のまんま(nabe,fuka)

12/23  素のまんま(abe,nabe

 

 

 

 

 

📄:

1/20  BARFOUT(nabe,fuka,koji)

1/21  東京カレンダー(meme,nabe

 

3/17  美ST(nabe

3/19  minanabe

3/23  GINGER(nabe

3/23  SPUR(nabe

 

4/2   ESSEnabe,koji)

4/22  Myojo(nabe1万字)

 

7/9  FINEBOYSnabe表紙)

7/20  東海ウォーカー&関西ウォーカーnabe表紙)

 

9/28  Hanakonabe表紙)

9/28  CLASSY(nabe

 

12/22  美的nabe表紙)

 

 

 

 

 

2021年の渡辺くんもほんっっとうにおつかれさまでした!

この他にグループのお仕事があって、CDも3枚発売、歌舞伎もありデビュー後初の有観客ライブも行うことができた1年。

わたしの気持ちもくっついたりほんのすこし離れたりしながら わたしなりに渡辺くんとまた今年も1年過ごせたような気持ちです。いろいろあったし ほんとうに。うれしいことも悲しいこともあったけど また一緒にいろんな思い出ができたことをほんとうにうれしくおもっています。2021年もたのしかったなあ。うん。とってもたのしかった。やっぱりどんなときでも なにかがあっても かならず寄り添ってくれる渡辺くんが傍にいてくれたこと わたしにとってすごく力になったし大きかったなあとおもいます。個人的に頑張らなければならないことも頑張れたし、そして 今年はじめに綴った夢も叶えることができました。来年も叶えられたらいいな、なんてそんなことおもったりしながらまた1年一緒に進んでいけたらいいなあ と。

今年はたくさんモスに通ったり ラジオ担当のときは一日ラジオをずっと聴いていたり たくさんの雑誌を何度も何度も読み返して 埋まっていくカレンダーをみるたびに 渡辺くんすきだなあ の気持ちでいっぱいになって。それに 表紙を5冊、単独でも番組に呼んでもらえて、着実に仕事に繋げていく渡辺くんをたくさんみることができた1年でした。変わらないこと 今を大事にすること 渡辺くんが今年何度も伝えてくれた言葉たちはわたしにとっても大切な言葉たちだよ。だから だいすきが溢れてしまうのは今年も変わりませんでした。笑

 

2022年も 渡辺くんらしく!

渡辺くんの夢が叶う1年でありますように 

すきなことを すきなだけ すきなように 生きてね

 

2021年の渡辺くんもたっっくさんありがとう おつかれさま ほんとうにいつも大きな感謝でいっぱいです だいすきだよ! また来年もたくさんの思い出を作れますように!2021年最後までなにごともなく無事におわりますように、 紅白 カウコン がんばれ!

 

 

 

 

fin.