世界一しあわせな片想い

 

 

渡辺くん  お誕生日おめでとう!

ついに30代突入だね、もう30歳?それともまだ30歳?渡辺くんはどう感じるんだろうなあ(ちなみに私はもう30歳なんだなあという気持ちです しみじみ‥)

 

 

出会ってから 好きになるまで 、好きになってから今日まで 、なんだかすごくあっという間だったなあ

 

 

渡辺くんのほんの数年しか知らないけれど 嬉しいことも楽しいことも幸せだったこともあるし、悔しかったこともどうしようもないこともあって それでも、それでも今 渡辺くんが笑っていてくれて 幸せでいてくれるなら それでもう十分だなあといつも思っています   何があっても渡辺くんを好きでいた時間は嘘でもなんでもなく本当に楽しかった!私が知っていること以上にたくさんあった色んなことも 渡辺くんがこれまで過ごしてきた証で その一部分に触れることができたこと 一緒に過ごしてこれたこと 心からうれしく思うよ だから私からも20代の渡辺くん!ほんっっっっとうにありがとう!

 

 

あとね 渡辺くんに出会えたこと 私の人生のなかで本当にしあわせな出来事だったよ 出会わなければ知らなかった気持ちがあって 経験できなかったことがたくさんあったからこそ 今もこうやって応援できていることが本当にしあわせだなあとすごくおもう

 

真っ直ぐで 頑張り屋さん  優しくてかっこよくて でもかわいくて愛おしくて そんな渡辺くんに恋して きょうまで ずーーーーっとだいすきなの びっくりするくらいずっと  いつも好きな気持ちを更新させてくれて いつも笑顔にさせてくれる

 

そんな渡辺くんに出会えて好きになれたわたしは正真正銘の幸せものだよね  だから ありがとうね 渡辺くん 、渡辺くんは知らないだろうけど私はずっと勝手に元気をもらって 幸せにしてもらってたよ ずっと勝手にだいすきだった 世界一しあわせな片想い

 

 

そんな渡辺くんがまたひとつ歳を重ねて大人になって 、また新しい1年がはじまるんだね

 

30歳の1年はどんな1年になるかな

笑ってくれてたらいいな 幸せだといいな

そして私もそんな渡辺くんを見て笑っていたい

 

去年の誕生日、世界中の誰よりも今日は幸せでいてね 愛されてるなあって思っていてほしいよってここで伝えたら「(SNSとかでお祝いされてるのをみて)愛されてるなあって思いましたね」って後にDVDで話してくれたんだよね 、もうそれ見たとき泣いちゃった すごく すごくうれしかった 、幸せな誕生日でしたって去っていくの 、そんな風に思ってくれて そんな風に思える誕生日になったこと 私も泣いちゃうくらいうれしかったんだよ 

 

だから今年もそう思える一日になりますように!と心から願っています 、渡辺くんが笑って たくさんのペンライトの光の中で 大切なメンバーと共に過ごす今日が また忘れられない一日になったらいいなとずっと願っているからね

 

 

渡辺くんはいつもらしさいっぱいなところがいいところだよ これからも渡辺くんらしいねって笑っていられるように 渡辺くんも自分の道を進んでいってほしいし  すきなことを すきなだけして すきなように生きていってほしい

 

出会えてよかった  好きになれてよかった

いつもほんとうにありがとう そしてこれからもどうぞよろしくね

 

渡辺くん 、30歳 おめでとう!

 

だいすきです

 

ずっと  幸せでいてね

 

f:id:shiawasenokatachi:20221103223845j:image

 

ps. インスタライブすっっっっごくたのしみです!どきどきしながらまってるね 誕生日がおわるぎりぎりまで 渡辺くんが幸せでありますように!そしてもちろんその先も ずっと!

 

fin.